2007年9月14日

鮫と飛行機とスポーツジム35回目

 2回交換した同僚の携帯がまたまた同じ不具合発生とのことで、本人は「もう解約したい」と嘆いていたが「泣き寝入りする必要はないからもう一回だけ」と交換することになった。ワシが仲介して売買した機種ではないのでここまでする必要も正直ないのだろうが、乗りかかった船というか、ここで「関係ない」と逃げるなら最初から首突っ込むなという話しになってしまうので、もう後には引けないのであった。

 いろいろあったけど今回の交換でなんとかなりそうだ。安さに釣られて安売り店で買ってしまうと後々大変なことになると改めて実感。

 同僚を送っていく途中色々話しをしていたら、ラーメンに飛行機にといろいろ趣味が似通っていることが判明。着陸する飛行機が大好きでよく見ているという。ただ、鮫が好きだそうで鮫と飛行機の共通点を話しているうちにだんだん鮫の深い話しになっていったが、これは今ひとつよく分からなかった・・・

 ラーメン話で盛り上がっているうちにたべたくなり、久しぶりに「とんでんかん」へ。替玉を2回する女性は初めて見たかもしれない。しかもニンニクもバンバン入れてたな。調子がいいと4回位するそうだ。

 近所の駅まで無事送り届けた後はジムへ。今日は食事をした後だからのんびりと・・・と思って50mずつ何度か泳いだが、なんだかいつもよりも調子がいい。結局いつもよりも長く泳いだような気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja