2007年9月26日

スポーツジム36回目

 仕事を終えて22時半過ぎにジムへ。やや混雑気味だったが手前のウォーキングレーンに誰もいなかったのでそこでずっと歩いていた。いろんな歩き方で1.2kmほど歩き、終了10分前にちょっとだけ泳いだ。そういえば最初の頃は一生懸命歩いていたんだよなあ・・・素人泳法で休み休みに泳ぐよりはずっと歩いていたほうが効くかもな。

 階段に「3ヶ月頑張れ」だのなんだのと励ましの言葉が貼られていた。ビリーに客取られたのか?

 「思考停止」って言葉、他人に向かって言うと気持ちがいいけど、普通の人間はこんな言葉は使わない。普通は怖くて使えない。この言葉を堂々と口に出来ちゃうのも「思考停止」そのものかもな。20代の頃が懐かしく、そして恥ずかしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja