2007年9月28日

スポーツジム37回目

 昼休みに主婦OLと飛行機見物。飛行機見てハアハア喜ぶ主婦ってかなり珍しいよな。空港が見えて飛行機の姿を見たとたんに「いた」って嬉しそうにつぶやいていた。同じ匂いがしますな(笑)。

 22時半にジム入り。今日は2km歩くぞと心に決めてプールへ。入り口でまた身体データ測定を勧められたが、数分でもロスするとタイムオーバーしてしまうので冷たく断る。

 最初の1kmは順調。前回歩いた1.2kmを過ぎたあたりで未知の世界に突入。疲れてくると水に粘り気が増え、葛湯の中を歩いているような気分になる。前半はあれこれ歩き方を変えていたが、後半はひたすら進むだけだった。1時間弱でなんとか完歩。残り時間が2、3分あったので50mだけ泳いでおしまい。胸は苦しくなかったが身体は気持ちよくまったりと疲労し、更衣室まで歩いている最中に周りの人が振り返る位に呼吸が荒くなってしまった。昼も夜もハアハア。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja