2007年12月18日

スポーツジム47回目

 風邪気味だったりなんだりで、2週間行けなかった。今日もまだ万全ではないし、寒くて泳ぐ気分ではないのでマシントレーニングにしておく。走る気分でもないから30分間ひたすら早歩き。

 ランニングマシンにはモニターがついていて、テレビを見たり全国の観光地巡りができるようになっている。ずっと前に一度やった「福岡編」の続きを見てみたら天神あたりの地図が表示され、画面の中の人形は西に向かって進んでいる。この辺は自分でもクルマで走ったり歩いたりもしたな・・・などと思いながら行き先を見守る。右に曲がって長浜かな・・・と期待していると、なんと左に曲がるではないか。で、大濠公園とか美術館なんかを巡っている。おいおい長浜を外すのかよ・・・まあ普通はそうか。でもこのまま行くと西新の駅前を通るかな、ひょっとしたら早良区のはずれの方も・・・と思っていたらそこで福岡編が終わってしまった。惜しい。自分でもなんだかよく分からないけど、惜しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja