2007年12月10日

Punto

 二号車を車検に出す。買ったばかりのつもりだったがいつの間にか9年経っている。早いものだ。

 代車は久しぶりのPunto。乗り味は最高で欲しいぐらい。家に着いたらまだ家族が起きていて、音に気付いて第一子と第三子が外に出てきたのでそのまま町内一周ドライブ。クルマに本格的に興味が出てきた第一子が「Punto欲しいなあ」と気に入った模様。第三子も「プント~」と盛り上がっている。これがVitsだったらきっとここまで盛り上がらなかったろうな。マーチだったら似たようなところまでいったかな。この辺の違いが何なのかは一生かけて究明するテーマなのかもしれませんな。

 マフラーがヴヴヴヴ・・・と控えめにいい音を奏でていて、第一子も気に入っていた様子だったが、後日聞いてみたら「マフラーが腐っている」とのことだった。それもイタ車の足車らしくて、いい。

20071210.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja