2008年1月31日

ヨドバシ・環2家

 仕事を早めに切り上げてヨドバシカメラへ。しばらくして第一子もやってきて無事合流。保留にしていたクリスマスプレゼント等を購入。あとは模型売り場をブラブラする。新しいゲームの発売日だったようでレジ待ちの行列は約20分程の長さ。

 支払いはさっきチャージしたばかりのEDYでやった。これで通常のポイントの他にマイルも少々だが貯まる。マイルを貯めてもらう特典航空券がいくら分の価値かは数字にしにくい(使うときはまた別の出費もあるだろうし)が、1万マイルで1万円のEDYに交換できるらしいから、「1マイル>=1円」ということは言えるだろう(有効期限内で1万マイル貯められる状況だったら、だけど)。

 買い物の後は第一子と二人で外食。「どこ行きたい?」と聞くとラーメンとのことで環2家へ。たまにはこうやって男二人でラーメンてのもいいもんですな。数年後には一緒にビールでも飲むのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja