2008年1月 7日

マッサージ

 仕事始め。いきなり疲れた。同僚がマッサージに行くと言うので付いて行ってみる。

 繁華街の駅前からちょっと入ったところ、怪しいビルの上のほうにあるマッサージ屋。昔の安ビルに良くある、途中まで階段を上がって乗るエレベーター。うむ、マジで怪しい。「よく店の名前が変わるんですよ」・・・うむうむ、本当に怪しい。

 でもマッサージは上手かった。月に1回は通いたいものだ。昔読んで印象に残っている言葉で「若いうちの苦労は買ってでもしろ。年を取ってからの苦労はとにかく金で片づけろ」(沢野ひとし)があるが、後者の年齢域に達しつつあるわけですなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/543

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja