2008年1月10日

スヌーピー

 会社で雑談をしていたら20代OLから

「えー、スヌーピーって犬なんですか?」

と言われた。更に、隣の10代OLも一緒に驚いていた。

 なおも衝撃は続く。

「だから犬小屋に寝てるんですか・・・」
「えー、スヌーピーってアニメだったんですか」
「ええー、スヌーピーってマンガだったんですか」

・・・。

 女房が郡山まで出かけたので夜は早めに帰って留守番。こういう時は外食。寿司が食いたいとのことでスシローに行ってみる。平日だからすぐ座れるかと思ったが、少々待つことに。相変わらず凄い人気ですな。

 少し前まではスシローとくら寿司とどっちも同じぐらいの魅力を感じていたが、最近はくら寿司の方が一歩リードしているように感じる。特にこれだ、という理由は思い浮かばないんだけど・・・なぜだろう。うちの近所の店でたまたまそう感じるだけかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja