2008年1月18日

マッサージ

 相次ぐ出張で疲れがたまっているのでまたマッサージに行ってみた。今日も前回と同じマッサージ師さん。一見華奢に見えるしかわいい顔でニコニコしているのだが、マッサージはかなり強め。

 左肩と背中左側が疲れていると言ったらそこを重点的にやってくれた・・・のはいいんだけど気が付いたら上半身だけで終了になってしまった。帰り道は足が怠くて仕方がない。これを回避するにはもっと長時間のコースにするか、回数を増やすかだが・・・どっちも辛いな。次回は「左肩と背中左側を中心に足も軽く」と言ってみるか。あまり細かく言うと嫌われそうだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja