2008年2月 2日

唐辛子パワー

 一昨日発売されたスマブラXが横浜では入手できなかった。「そのうち会社の帰りに探してみるから」と言っても第二子・第三子はあきらめきれない様子。ネットで調べてみると「町田で普通に売っていた」という情報をゲット。では行ってみるかと夕方に町田へ。

 駐車場の選択を間違えて少々遠い所にとめてしまい、寒さに震えながら長々と歩く。ヨドバシカメラに突入すると、確かに普通に売っている。レジ待ちは0人。レジに行って「スマブラ・・・買えるんですか?」と聞いてしまった位に拍子抜け。第二子は「ね、売っていたでしょ」と自慢しているが、調べたのはオレでお前は「絶対ある」と思い込んでいただけだ。

 夕食はまたまたチェゴヤ。以前頼んだけど「時間がかかります」と言われ断念したカルビチムをメインに、プテチゲ(ソーセージやラーメンが入った軍隊鍋)とスンドゥブチゲ、ビビン麺にプルコギ定食。あとは女房がマッコリをグラスで一杯。美味しいけれど・・・我が家には昼の方が合ってるかな。

 帰り道、駐車場まで歩くが寒さがまったく気にならない。唐辛子パワーの偉大さを感じた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/567

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja