2008年4月30日

スポーツジム2年目10回目(通算59回目)

 21時ちょっと前にジムに到着。駐車場でやや時間を潰して21時チョイ過ぎにチェックイン。プールに行ってみるとプールサイドにレッスン待ちらしき人が数人いて、泳いでいるのはなんと1人だけ。その後数人来たけど大半はレッスンに出るようで、1レーンに1人と貸し切りのような状態だった。自分のペースで気兼ねなく泳げるのは楽しく、いつもよりも楽に泳げる。いつもだったら最初に100m・後は50mずつだが、今日は200mの後に100mずつ泳いだ。1kmちょっと泳ぎ、その後500m歩いてクールダウン。

 家に着いたらまだ22時半で超トクした気分。のんびりビール飲みながら豚しゃぶサラダ(豚ちょっとだけ)とオニオンスライスで夕食。適度に運動した後のさっぱりご飯は美味い。

 オニオンスライスを食べながら、今の若い子はオニオンスライスなんて興味ないのかなと思った。オニオンスライス→片岡義男→オートバイ→ダンガリーシャツという連想ゲームが成立するのは40過ぎのオッサンだけかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja