2008年4月25日

スポーツジム2年目8回目(通算57回目)

 数年間使っているThinkPad S30(偉い人のお下がり)が、USBポートが片方駄目だったり、「両手で持ち上げて拝む」という儀式を数回行わないと充電してくれなかったりと不具合が目立つようになってきた。そこでもう一台のS30(こっちは画面が死んでいる)を引っ張り出してニコイチにしてみる。なんとか組みあがって起動もして大成功(たまに起動でコケるが)。あと1年は使えるかな。

 夜はジムへ。ゴーグルを忘れたので水中をひたすら歩いて1.5km。最後に自分への褒美ってことで50mだけ泳いだら目が痛くなってやや後悔。でも「水に浮く」ってのは気持ちがいいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja