2008年4月19日

替玉300円

20080419.jpg

 先日のお使いの途中で見かけた九州ラーメン屋が気になったので行ってみる・・・が、替玉がなんと300円。今まで経験した最高値で、食べる気が一気に削がれてしまった。店内の掲示物を読んでいていろいろと麺に思い入れがあるらしいことは分かったが・・・「うちは替玉はしません」とキッチリ断ってくれた方がよっぽど分かりやすいし、気分良く食べられそうな気がする。そんなわけで大盛り+100円を選択。味の方は良くも悪くも印象に残らず。数年前ならもっと喜んで食べられたかもしれない。きっと出会ったタイミングが合わなかったんですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/647

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja