2008年5月23日

スポーツジム2年目11回目(通算60回目)

 仕事を終えて羽田空港に行きノートPCにHOTSPOTの設定を仕込む。4年ほど愛用していたThinkPadS30がついにインバーターボードの故障(端子の半田付けが外れた・・・このトラブルは多いらしい)で使えなくなってしまい、別のPC(X24)に切り替えたのである。これも当然ながら中古だ。中古で十分だ(バッテリーは新品がいいなあ・・・)。久々のP2、久々の1タミ。ここからあちこちに行ったことを思い出しますな。最終便出発間際の出発ロビーのイスに座り、GHさんの遠巻きの視線を感じながらの作業。設定はあっさり終了。しばらく使い勝手や設定を変えるときのシミュレーションを行い、30分ほどで退散。これで月曜からの出張もバッチリだー。駐車場代400円はもちろん自腹だー。たった400円だけどカードで払ったので後々マイルが8マイル返ってくる(羽田P2・P3はショッピングアルファ対象店舗)。ちなみにEDYで払うと2マイル、現金で払うと当然ながら戻りは0だ。

 疲れて面倒だったので家に帰りかけたが、楽な方にばかり流されていてはいけないと思ってUターンしてジムへ。やや混雑気味だったのと、バリウムを飲んだ直後のせいか気圧が不安定なせいか体調が今ひとつだったので40分ほどしかやらなかったが、一応歩いたり泳いだり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja