2008年5月16日

3月31日現在

 某所で「情報カード」なる書類を提出することになった。平成20年度の用紙だったが、なぜかデータは3月31日現在のものを書くらしい。3月31日現在だと子供の学年は平成19年度のものになるなあ。うちの場合は3人同時に進学したから、学年だけでなく学校名も全員卒業前のものを書かなくてはならない。おかしいような気もしたが書かれているとおりに3月31日現在のデータを正確に記入し、提出するときに「3月31日現在でよろしいんですね」と再確認して提出した。それっぽく作ってみたけどやはり詰めが甘かったということか・・・まあ、どうでもいいけどなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/676

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja