2008年6月23日

MT3.36

 MOVABLETYPEのバージョンを長らく3.33のまま放っておいたが、ふと思い立って3.36に上げてみた。Ver.3ではこれが最終らしいから、やった直後に次のバージョンが出てガッカリ・・・ということもないだろう。

 前回のバージョンアップ時とは違ってプラグインもいくつか入れているので全部ごっそり入れ替えという訳にもいかず、いちいち確かめながらのアップロードと再構築を何度か行った。やっている最中はしんどかったが、終わってみれば特にトラブルが起きたわけでもなく、まあスムーズに出来た方なのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/717

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja