2008年6月27日

タコライス

 あれこれ作業したり、若手の作業を見守っているうちに久しぶりに0時をまわった。家に着いたのは25時ちょっと過ぎ。食卓を見るとタコライスがのっている。

 タコライスのもとはあちこちで売っているのだが、本格的にタコスのもとでやるのがいいのではないか(何が本格的なんだか良く分からないが)と思ってそんな話しをしていたところ、女房が OLD EL PASO のタコシーズニングミックスを見つけて買ってきて作ってくれたようだった。食べてみると・・・美味い! 肉とレタスとトマトのせいなんだろうけど、某ファストフードのタコライスとは比べ物にならない位に美味しい。夜中に発泡酒を飲みながらムハムハ喰った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja