2008年7月23日

スポーツジム2年目22回目(通算71回目)

 ややのんびり目に仕事をしていて、ふと画面をみるとなんだか不自然に緑色に光っている。見たらエラーメッセージだった。ディスクが逝ってしまった模様。11:18と11:19にメッセージが発信され、すぐ気付いて午前中に連絡完了。15時には部品が届き16時には作業員も到着、17時には交換作業が完了するという超スピード。ホットスワップ可能な構成だったので業務にはまったく支障なし。トラブルが起きてもビクともしないといういい一日だった。

 夜は22時ちょっと前にジム入り。いつものように歩こうと思ったらちょうど1コース空いていたので空いている間だけでもと思い500m泳いだ。あとは6、700mぐらい歩いておしまい。誰とも話さず、さっさと運動して風呂入って帰るのがちょうどいい。ベタベタと話していると運動していないのに運動した気になってしまいかえって体の調子が悪くなりそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/752

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja