2008年7月19日

コストコ23回目

 ららぽーと横浜へ。出来たときはびっくりしたけど最近はもう慣れてしまい、またラゾーナなんかも出来たからごく普通の店に見えてしまう。慣れって怖いですな。本屋で夏休み用の教材を買ったり、コールドストーンでアイスを食べたりする。コールドストーンは夜のみなとみらいとは全く違う雰囲気なのが印象的。

 夕方は久しぶりにコストコでも行くかってことで久しぶりに多摩境に行ってみたが、これが大失敗。思っていたよりも遠くて着くまでに疲れてしまい、買い物が終わって帰ろうとしたら渋滞で駐車場から出るのに1時間かかるという・・・。実際には40分ぐらいで出られたけど、ディズニーランドの帰りの気分まで味わえてしまった。でもパエリアは他の店より美味しかったような気もする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja