2008年7月15日

「mixiもういやですよー」

 元新人A子ちゃんに「最近、mixiどう?」と聞いてみたところ「嫌なことがあったのでもうやだ」という答えだった。なんでも、前カレとmixiでトラブって別れたらしい。今では日記は月に一回ぐらいしか書いてなくて、次のカレはマイミクには入れない・出来ればmixiやってない人がいいなあとのことだった。だったらmixi辞めちゃえばいいじゃんと思うが、趣味のサークルの連絡がmixi経由でくるから辞められないらしい。なんだか大変そうだな。

 mixiやっていると友人が増えたり素敵な出会いのきっかけになるものだとばかり思っていたが、そうでもないようで意外だった。ワシがパソコン通信だのインターネットだのを始めたのは結婚した後だったから、そんな気苦労も無しに普通に便利で快適な部分だけを利用しているけど、確かに女の子に全力でアタックしていったんうまく行ってノロけ、破局した後にそのままのIDで別の子を・・・ってのは色々難しそうというか、かなりヤバいな。過去帳(笑)見せながら粉掛けても絶対うまくいかなそうだもんなあ。かと言ってその都度ID変えたり日記を削除していたら「あ、また照準変えたな」なんて仲間にバレたりしそうだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/744

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja