2008年7月 3日

ラーメンとアイスクリームのフルコース

 「くわんくわん、美味しかった。また連れてって~」

と言われたら連れて行くしかない。2人乗せて18時半に出発。今まで食べたなかで2番目ぐらいに美味いと思える出来で皆大満足。

 食べ終わったら20時半だった。予定ではこのまま送ってお終いのつもりだったが、昨日起きた面倒な出来事に今日の日中も引きずられてしまい、疲れている。こういう時は甘いモンに限る。

「30分位行くと美味しいアイスクリームの店があるけど、行く?」

満場一致で腰越のブルーシールに向かう。30分では無理だったが40分で到着。二人ともラーメンとアイスクリームが大好物だそうで、くわんくわんもブルーシールも両方気に入ってくれたようだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja