2008年7月12日

RSS広告配信ってなんか残念

 ニュースや毎日楽しみにしているブログなどをFirefoxのライブブックマークを使ってRSS受信しているのであるが、最近はそこに広告が入ってくる。これがもう邪魔で仕方なくてムカつきまくりである。せっかくの有意義な機能を台無しにされているような。残念なのである。

 広告をフィルタリングするツールも出始めているようだが、最初の気分だけでやめてしまうとその後の変化に乗り遅れるおそれもあるからもうしばらく様子を見てみようとは思っている。せめて広告は下のほうにまとめるとか出来ないのかね。

 今日はリラックスムードで仕事して、明るいうちに余裕たっぷりに(それでも最後だったけど)退社。夕方の街をのんびりと流しながら途中寄り道してミミガーとジーマミー豆腐を購入。ビールと泡盛で乾杯ー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja