2008年8月 6日

スポーツジム2年目23回目(通算72回目)

 いつものように1000mの水中ウォーキング。ラストに100mだけ軽く泳いでおしまい。約1時間。水中ウォーキングは「格好悪い」「おばあちゃんみたい」と抵抗を感じる人もいるだろうけど、膝に負担はかからないし泳ぐ訳じゃないから呼吸も楽。でもワシワシと歩けば下手な水泳よりも疲れる。だいたい下手な水泳は30分も連続で出来ないから休憩ばかりになっちゃうからな。

 「古傷が痛んでいる」みたいな感じで首を傾げながらゆっくり歩いているとスポーツ選手になったような気分だ(笑)。美人のスイミングコーチに見守られながらゆっくり歩き、たまににっこり微笑んで挨拶されたりすると休憩するのをやめてもっと歩いちゃったり(バカだね)。ゆっくり風呂入って腰と股をジャグジーでほぐし、かわいい受付の女の子に挨拶して帰るとやや幸せな気分になれるよ。調子がイマイチの中年のオッサンたち、水曜の夜は一緒にプール行こうぜ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/766

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja