2008年9月 3日

ひとっ走り

 午後、沼津までひとっ走り。身の回りの荷物だけちょっと持って、100km程度の適度な距離を一気に走るのは非常に楽しい。500~1000kmの一気走りも楽しいけど、ちょっと別の方向の楽しみだな。

 沼津では入院中の208Dの見舞い。約1年振りに聞く心臓音には不整脈があったが、もう一回手を入れれば治まるだろう。

 見舞いの後はPCのサポート。持参した部品の規格が合わず、結局新品を購入したりついでにPC丸ごと購入したりとハプニングっぽい感じになったが、決断が早いので横にいて楽しいし面白いしやる気になる。横浜あたりではすっかり廃れつつあるPCショップだがこの辺ではまだまだ健在。逆にワシもここで買い物したいなと思うぐらいに頼もしく、相談しやすい雰囲気だった。

 ちょっとだけ古道具屋に寄り道の後、レッドブルを飲みながら深夜の高速道路を一気に移動。こういう走り方をしている時はフェアレディZとかポルシェとかメルセデスのSLあたりが欲しくなる。買えるかどうかはまったく別だが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja