2008年10月27日

MTの設定は続く

 MovableTypeの設定は続く。一つ記事をアップすると直したい点が一つ見つかり、それを直しているうちに別の点を直したくなり・・・の繰り返し。デザイン系はそれほど深入りするつもりはないので、機能重視でシンプルにササッとやってしまいたいのだが、それすら許してもらえなそうな感じだ。htmlにスタイルシートにと多少は経験があるのでなんとかなっているが、一から始めるのはそうとうキツイだろうなあと思う。好みのテンプレートをDLして使うのは今後もっと増えていくんだろうな。それ以前に、自前のサーバーでブログを動かすっていう需要は今後どんどん減っていきそうな気もする・・・もうとっくに減っているか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/852

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja