2008年10月15日

今日まで秋休み

 第三子は今日まで秋休みだった。子供が1人の頃は子供の休みに合わせて色々プランを練ったりしたものだけど、3人いてうち2人が高学年となると全員揃って行動する回数はガクッと減る。この分だとクルマも5人乗りじゃなくてもいいのかもしれない。全員揃って行動するのは年に数回と割り切ってレンタカーにするのが今後のスマートな生き方なのだろうか。

 若い子たちは「クルマは好きだけどガソリンが高いから買わない」と非常にクールに考えている模様。自分用のバイク、自分用のクルマなんて考えているのはオジサンばかりなのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja