2008年10月25日

パスタ

 ネットでオーダーしていた表札が出来上がり無事届いた。想像以上の出来栄えで大満足。取り付ける接着剤が必要なので大型ホームセンターに行ってみる。ちょっと前までは二駅先のドイトをよく使っていたのだが、買収されて雰囲気と品揃えが激変してしまった。最近は大手サッシ屋さん経営のホームセンターを使っている。

 途中のパスタ屋さんで昼食。電鉄系のパスタ屋さんで、昔オフロードライディングをした後に何度か寄ったお店だ。今はなくなってしまった壮大なコースからの帰りや、雑誌の取材を受けた友人家族と一緒に寄ったりしたな。土曜の昼にランチをやっているお店は寄りやすくていいですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja