2008年10月30日

飲み会

 先日退社されたOBと、新潟の工場長と三人で飲む。場所は前回と同じ品川のビルの地下。普段狭い世の中で澱んでいるので、社外の人(元同じ会社ではあるけど)との話しはいろいろと刺激になりますな。

 前回意外に美味しくてびっくりした醤油ラーメンを今回も注文。次は塩にしてみよう。こういうのをメモっておかないと覚えていられない年頃になりつつある。

 横浜駅で酔いさましにスタバに寄ってコーヒーを買った。たまに朝に寄る店でおちついた雰囲気が気に入っているのだが、夜に入ってみたら大混雑(あたりまえか・・・)。落ち着かないので3分ぐらいで出て、外で風に当たっていた。最初からこうすりゃよかった。

 横浜駅西口広場も効率化の波が押し寄せている。空間が減ってただの通路となってしまったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/855

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja