2008年10月17日

UNIXの達人

 某UNIXの達人と有明で待ち合わせ。ビッグサイトでのイベント明けとのことでTFTビル前で待ち合わせ。正直なところTFTビルって知らなかった。こういう華やかな世界には疎いのである。

 別の待ち合わせまで時間があるので横浜のヨドバシをぶらついてみる。達人は家庭用のNASを購入していた。自分よりも数段レベルが上の人のコンピューターの使い方や機器の構成を聞くのはもの凄い刺激になる。うちもそのうちNASとプリンタ共有が必要になりそうな雰囲気だ。

 更に移動して地元近くのデニーズでもう一人の達人と合流し、会食しながら打ち合わせ。その後ワシの家に移動してサーバー交換作業を開始。22時過ぎに始めて・・・今回は何時に終わるだろうか。このメンバーで集まると徹夜が多いんだよなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/840

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja