2008年11月11日

スポーツジム2年目31回目(通算80回目)

 Twitterのアイコン変更履歴が保存されているサイトを見つけたので、そこのデータを簡単に表示するツールを作ってみた。「前はこんなアイコン使ってたのか」はもちろん、「あの人ってやっぱりあの人だったんだ」なんてのがアイコンから想像できちゃったりもする。ちょっと怖いような気も。ワシ自身も「そういえば一番最初はこのアイコンだったんだっけ」なんてすっかり忘れていた。

 夜はジムへ。22時からのドラマ『チーム・バチスタの栄光』が楽しみになっていて火曜日はジムと縁遠くなっていたのだが、今日はいつもと作戦を変えて21時ちょい過ぎにジム入りして40分弱プールで身体動かして21時58分に帰宅。やれば出来るじゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/869

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja