2008年11月 2日

文化祭

 今日も電車で移動。第一子が通っている高校の文化祭に行ってみる。自分が高校生だったころの印象とはえらい違いで、月日の流れを感じますな。オリジナルのTシャツやパーカーを作るクラスが多いようだが、全面プリントや多色刷りを惜しげもなく使っていて「金かかってるなー」と感心してしまった。学校丸ごとどこかのプリント屋と提携しているのかな。

 ちょっと遅めの昼ご飯は近所に新しくできた中華料理店へ。飛び抜けて美味しいというわけではないが、どの料理も満足して食べられる。歩いて行ける場所にこういう店がある有り難みをしみじみと感じる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/860

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja