2008年11月 4日

新メガネ

 ポイント10倍セールで購入したメガネが日曜日に出来上がり、かけ始めて2日たった。左目の疲れもなく、鼻の痛みもなく快適だ。

 これからはもう安売りメガネでいいかなと思ったこともあったが、実際掛け比べてみるとやはり値段と質は比例するようだ。調整である程度はなんとかなるんだろうけど、前のメガネの疲れと痛みは今から思うと普通じゃなかった。革靴・スニーカー・サンダルなどと靴を用途や服装に合わせて履き替えるように、メガネも掛け替えるのがいいんだろうな。多少痛かろうが疲れようが、安いメガネが嬉しいときもある。

 安売店の影響で、普通の店でも割と安めのラインアップを揃えたり、他の商品の値段が下がってきている。助かるのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/862

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja