2008年11月12日

送迎、送迎

 羽田空港に二度行った。最初は午前中のいつもの時間に出迎え。ちょうどいい時刻に着いたつもりだったが、飛行機が早着していて少し待たせてしまったようだ。すぐにクルマに戻って出発。駐車券の記録では入→精算が9分だった。

 二度目は午後のいつもよりもやや早めの時刻。久しぶりの1タミだったので見送りをした後でちょっと散策。新しいスタバが開いているのを見たけどコーヒーを飲みたい気分でもなかったのでパス。上の本屋は飛行機関係の本が減ったな。下の本屋もすこし飛行機関係の元気がなくなっているような気がする。到着ロビーに土産物専門店があり、ブルーシールの飴が売っていたので購入。またアイス食べに行きたいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja