2008年11月18日

焼肉

 仕事を早めに切り上げ、家にクルマを置いてから家族でブラブラ歩いて焼肉屋へ。今日の店の選択権はワシにあるわけで、マクロビ的に野菜たっぷりのバイキングに行こうかなとか色々考えたわけであるが、子供たちが今ひとつ喜んでくれないような気がしてやめておき、家の近所でそこそこ楽しめるところってことで焼肉屋にしてみた。相変わらず肉は控えめを心がけているのだが、今日は子供たちの喜びを優先した。

 食事の美味しさって店の格や素材・味付けだけじゃなくて、誰と食べるかも大事なんですな。子供たちが喜んで食べている顔を見ながらビール飲むのが一番のご馳走だったりするときもある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja