2008年12月 4日

P-01A

 所用でドコモショップに行き、待ち時間が少々あったので新しい機種のモックを見ていた。キートップが縦横に入れ替わるP-01Aは、モックを見る限りでは横開き(テレビなどを見るとき)がデフォルトで、縦に開く時(通常の通話やメールなど)の時に入れ替わり動作が生じる様子だ。こうせざるを得なかったのだろうか。それともメーカーは横開きの方が使用頻度が高いと思っているのかな。

 旧機種のP906iのモックと比べてみたが、やはり縦の開閉時に引っかかりのようなゴリゴリ感がある。当然テストはしているんだろうけど、用もないのに画面を開いてはぱたんと閉める人も多いし・・・大丈夫なのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/892

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja