2008年12月24日

クリスマスイブ

20081224.jpg

 一昨日、信号待ちの時に見かけた光景。微笑ましいんだけど、赤い服着てなかったら騒ぎになりそうだな。

 朝4時半頃までかかって動画の編集とアップロード。フォルダにパスワードをかけたかったので動画サイトは使わずにやってみたが、けっこう大変だった。動画サイトが便利すぎて、楽させてもらってるんだなあということがよく分かった。

 一仕事やり遂げて達成感に満ちあふれて職場に向かうが、やはり眠くて仕方がない。早く着いてインスタントのコーヒーが飲みたいと思いながら運転。「眠くて仕方がなくても、『コーヒーが飲める』と思えば早く会社に行きたくなる」ということに気付き、これは今後も使えるかもしれないと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/913

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja