2009年1月11日

銭形のとっつぁん

 寒かったので昼は町田まで出てスンドゥブチゲ定食にした。身体を中から温める。

 せっかく街まで出てみたので、もうちょっと足を伸ばして大型お宝系古道具店に行ってみた。沼津の店がけっこう楽しいので、似たような店が近所にないかと検索してみたところ類似のお店が見つかったのだった。

 店の中は・・・まあこんなもんだろうな。特に欲しくなるものはなく、一度来ればもう十分という感じだったな。沼津のお店となにが違うのかと聞かれると難しいが、まあなんとなく。

 万引きが多いらしく、銭形のとっつぁんのイラストに「ルパーン、万引きは許さんぞ」なんてセリフをつけて名刺大に印刷したものが店内のあちこちに貼ってあった。おいおい、同じ穴・・・だな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/932

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja