2009年1月19日

サーバー移行

 某所のWebサーバー移行作業。ワシの認識不足のせいで途中設定の追加が必要になったりとややトラぶったが、まあなんとか予定の時間内に終わることができた。もっと勉強しなくちゃなと思うと同時に「ここから先はプロに任せるべき」という気もしてなかなか踏み出せない。

 自分の環境で遊び心を持ってあれこれ試せばいいのだろうが、すでに遊びながら学べる部分は終わってしまい、かなり高度な環境に居させてもらっているような気がする。うっかり遊ぶとあちこちの人々に迷惑がかかるので、ついつい慎重というか臆病になってしまうんですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja