2009年1月26日

データがない・・・

 頼まれて簡単な表を作り、画像で保存してサイトにアップロード。後々のためにデータでも保存するべきと思ったが依頼主は「一度印刷とアップロードしてしまえばあとは使わないから・・・」と仰る。でもデータは取っておこうと思い保存しておいた。

 そして今日、間違いがあったので訂正して欲しいとの連絡が入る。やはりデータを保存しておいてよかった・・・とは思ったもののそのデータは今ここにはなく、取りに行くよりも作り直したほうが早いので全部打ち直し。webサイトの裏側にアップロードしておけば完璧だったなあ・・・いや、HTMLで表作ったほうがよかったのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/947

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja