2009年2月 1日

ピザ

 『オールドヒッコリー』でピザを食べてみる。うむ、美味しいし楽しい感じですな。隣に座ったカップルの男性が近所の薬局の薬剤師でびっくりした。

 食後は家具でも見に行くかと港北ニュータウン方面へ。途中スタバの町田金森店で小休憩。何も聞かれなかったので油断していたらマグカップで出てきたのでそのまま数分マッタリした。今日は時間にゆとりがあったからよかったが、今後はデフォルトはマグカップと考え、持ち歩きたいときは「紙コップで」とはっきり意思表示した方がよさそうだな。

 家具はどこのを見ても素敵で、のんびりと悩んでみる。食卓を買うなんて人生で2、3回しかないと思われる。衝動買いはしない方がいいだろう。

 家具を見ている途中でまたスタバに行った。女房から「なにやってんの」と言われた。自分でもそう思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/954

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja