2009年2月 5日

巡り

 スタバの訪問店リストをまとめたらやはりもっともっといろんな店に行ってみたくなったわけで、出来る範囲でちょろちょろと巡りを続けているわけである。今日もちょっとだけ遠回りしてセンター南店に行ってみた。

 訪問回数が多くなってくるといつものメニューでは飽きてくるわけで、たまには別のものも飲んでみようかなという気になってくる。で、今日はソイラテにしてみた。こんなことやってなければ飲むことも無かったかもしれないな。そもそも今日行ったセンター南店だって行かなかったかもしれない。

 店舗情報を探しているうちに「抹茶ティーラテ」のカスタマイズが美味しいという情報に触れた。なんでも初期の限定メニューだった頃はお湯無しで全部ミルクだったそうで、今でもそうやってカスタマイズした方が美味しいらしい。更にエキストラパウダー(粉多め)も効くとのこと。これを読んで早速やってみたかったが、まずはノーマルで注文してみて、後日別の店でカスタマイズしてみた。なるほど・・・確かに効きますな。次は全部豆乳でやってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja