2009年2月 6日

飲む

 ベンちゃんに異音が発生しはじめてから乗るのを自粛している。今日は女房が2号車を使う日なので電車で出発した。仕事をしていたら大阪の同僚が会議で出てきていた。今日帰るというので一緒に品川まで出て飲んだ。たまにはこんなのもいいですな。前は嫌で嫌で仕方なかった電車通勤も、最近は普通にこなせるようになってきた。もうちょっと頑張れば普通の人間になれるだろうか。

 あまり遅くなると大変なので早めに切り上げて、品川駅の改札口で同僚を見送る。その後は品川駅内と近くにあるスタバ2店を訪問。抹茶ティーラテ全豆乳粉多めは効きますなー。

 電車に乗っているうちにふと思いついて横浜駅を通り越し戸塚まで乗車。戸塚店でベロナを飲んでからバスで帰宅。タクシーに乗るよりは安いかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja