2009年2月14日

S.E.P. on the street

 仕事が終わってから家に帰り、女房と第三子とで再度横浜へ。第三子がお世話になっているS.E.P.が横浜でストリートセッションを行うという情報をキャッチしたので見に行くのだ。幸い場所もすぐ見つかり、「おおー、第三子ひさしぶりだなー」と声をかけてもらう。やがてパフォーマンスが始まった。
20090214.jpg

 なぜか途中から第三子も参加(?)して妙な雰囲気になってましたな。ワシは写真を撮ってみたが・・・こういうのを撮るのは初めて。難しいなあ。

 ワシは途中でからんできた酔っ払いとなぜか意気投合してしまい、目と目で語り合う妙な状況になった。ちょっとくどいけどいいオッサンだったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/973

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja