2009年3月 7日

インフルエンザB

 昨夜から第三子の具合が悪く、病院に行ってみたらインフルエンザBだった。流行が終わってホッと一息・・・と思ったとたんに来ましたな。

 おかげで自分一人で使える時間が出来てしまい、仕方なく(ここ大事)大型バイク用品店をブラブラしてみた。数年前とはだいぶ毛色が変わっているな。客も以前より減り、どことなく寂しい雰囲気が漂っている。売っている部品も見た目は派手だけどガッツがないというか・・・見かけだけの雰囲気。メッキのガードっていうのだろうか、最中の皮みたいな部品がドレスアップパーツとして売られていてびっくりした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/991

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja