2009年3月16日

ダバダ~

 「違いが分かる男」のレーシングカーデザイナーさんとBBSで話す機会があった。四輪のレーシングカーの事はほとんど知らないのだが、無限White Bullのことをかなりの勢いで思い出した。十数年間使っていなかったPCを立ち上げたらまだディスクが動いて過去のデータが出てきたよって感じですな。先日のファルコラスティコといい、新しいことはさっぱり覚えられず昔のことばかり覚えているのもどうかと思うが・・・でも世の中みんなそんな感じだなという気も。

 更にびっくりしたのが、当時ワシが食い入るように読んでいたWhite Bullの雑誌記事を担当したのが知人のH氏だったそうで、意外なところでつながっていたんですな。

 辛く長かった浪人時代であるが、当時のおかげで今を楽しむことが出来ている。今も辛く苦しい時代だが、そのうち今の苦労のおかげでもっと楽しいことが起きてくれるに違いない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja