2009年3月26日

新潟出張

20090325.jpg 25~26日で新潟へ。燕三条駅で拾ってもらってまずはヤマダ電機で少々買い物。やや早めの昼食は「侍ラーメン」。ラーメンよりもネギご飯と味玉の方が印象的でしたな。

20090326a.jpg 二日目は雪になった。この時期にしては地元の人もびっくりするぐらいの積もり方だそうで、大半の人はもう降らないだろうと先週末にタイヤを履き替えてしまっていたらしい。こんな中でも郵便配達のオジサンはMD(カブの郵便配達版)で配達をしていた。SCOTTのゴーグルにベンチュリーフェイスマスク姿を見て嬉しくなってしまった。俺も1989年頃はあれつけてたんだよな。

20090326b.jpg 二日目の昼はいつもの「むげん」。仕事場からの適度な距離と適度な脂の量。

 夜まで頑張って新幹線で東京へ。大好きな「細かすぎて伝わらないモノマネ」の日だったそうで、家族が録画してくれていた。有り難い。HDDレコーダーはまだまだ買わなくても大丈夫そうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja