2009年3月29日

三浦、城ヶ島、葉山

 新潟から戻ってすぐに鳥取に行くなど、無理がたたって疲れているので、今日は近場へお出かけ。こんな風に疲れているときは人参ジュースがよかろうと思って三浦港に行ってみるが残念ながら品切れ。でもマグロ丼は美味。

 食後は城ヶ島に渡ってブラブラ歩いてみる。夜中に来たことがあったような気がするが、明るい時に来るのは初めてかもしれない。なかなかいいもんですな。

 午後は海沿いをまったりと北上。葉山のスタバでコーヒーを飲んだり、旭屋でコロッケを買ったり。旭屋の店頭に停まっていたメイトにしばし見とれる。日本ってこういうパワーで頑張ってきたんだぜ、と子供たちに教えてやりたい。

20090329.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja