2009年4月28日

MTのシルビア

 夜。仕事が終わって次の用事のために一般道を使って移動していた。とある交差点でイマドキはあまり見かけない車が横に並んだ。女の子が助手席に乗っている。へー、こんな光景まだまだあるんだなあと思っているうちに信号が青になる。発進した後一瞬加速が鈍り、また加速していった。助手席の女の子の向こうで運転しているお兄ちゃんの左腕が動いているのが見える。MTらしい。クルマの後姿を見る・・・シルビアだった。さすがにあの薄黄緑の例の奴じゃなかったけど、まだまだMTのこういうクルマって走ってるんですな。

 下品にフル加速するわけでもなく、かといって遅くもなくちょうどいい感じに走っていったが、すぐにまた追いついた。女の子は携帯電話を開いて画面を見ている様子だ。残念、シルビアのお兄ちゃんはまだまだ本命じゃないらしい。

 頑張れ若者、素晴らしい加速とかコーナリングなんか見せようと思うなよ。普通の女の子の前で「NISMO」なんて書いてある服着ちゃだめだぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja