2009年4月18日

伊藤裕二ライブ

 上大岡で行われた伊藤裕二ライブを聞きに行った。天気がいいので当然カブで出発。道を間違えて多少遠回りになってしまったがなんとかオンタイムで到着。バイクはクルマよりも注意したり集中しなければならないことが多いので、その分道の選択や状況判断をパッパとやっていかないと、間違ったままどんどん流されていってしまいますな。バイクに乗ることで脳が活性化なんて話しがあったけど分かるような気もする。その分失うものもありそうな気もしないでもないが・・・

20090418.jpg

 今回は屋外の特設会場だった。四谷コタンや2月の杉田劇場とはまた違った雰囲気ですな。

 会場では高校の時の同級生と会った。なんと25年ぶり。「10年ひと昔」なんて言うけど、齢を重ねてついに四半世紀を振り返る程になっちまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント(2)

遅ればせながら、ありがとうございました。

彼とは私もY氏の訃報の時に10数年ぶりでした。

今年後半もいろんな人達に再会できるといいなぁ・・・と
思いつつ、唄い続ける伊藤です。

 おお!! やんじ~!!!

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja