2009年5月12日

スポーツジム3年目1回目(通算88回目)

 なんと3月、4月はパーフェクトで不参加でしたな。寒さ、仕事、体調、花粉・・・その他色々あったが、まあ大したことじゃないし、長くやっていればそういう時期もあるよな。

 あともう一つ、「早く飯喰って寝たい」というのもある。遅くまで起きているのは嫌いじゃないが、朝も適度に早起きしたいからそこそこにしなくちゃいけない。23時過ぎまで運動しているとその後クールダウンして寝るのにけっこう時間がかかり、翌日も最初はシャッキリしているけど夜になるとけっこう疲れてんだよな・・・正会員になってもっと早い時間に行ったり土日も使えばいいんだろうけど、高いもんなあ。

 そんな風にあれこれ悩んでいたけど、水に入ったとたんに気持ちよさで忘れてしまう。気分は新鮮。不景気のせいか人も少な目で歩きやすい。黙々と1km歩き、100mだけ泳いで終了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1057

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja